Go to Downtown♪

だいぶ前の話になりますが…

2週間くらい前にDowntown Orientationがありました♪
私たちのHouseのRA,CorrieがバスでDowntown
連れて行ってくれたのです♪(^u^)

私たちが乗ったバスには日本のバスにあるような
押しボタンがありませんでした★
その変わりに窓に沿って線が延びていて
バスを降りるときにその線を引っ張るみたいです(^◇^)!!

Americaのバスはすべてこのシステムなのでしょうか・・・(^^)??


この日はバスの乗り方を教えてもらうために
Downtownに行ったので
ゆっくりする時間がありませんでした☆彡
でもAmericaの町がすごく新鮮に感じて
素敵な時間を過ごすことができました♪

そうそう☆彡
晩御飯を買うためにSUBWAYにいったのですが
そこでサンドイッチの大きさにビックリ!!
日本の2倍のサイズがこっちでは
レギュラーサイズみたいです(>_<)!!
あわててハーフサイズにしてもらいました


この日にバスの乗り方を覚えたのでこれからは私たちだけで
バスにのって出かけることができます(^u^)
なので週末が楽しみです♪♪

それではこの辺で・・・。
See you~★

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!