♢SFCC♢

Good evening

Spokane Fitness Culture Center

SFCC について紹介します^^

MFWIの学生は
P.EやFitness で
SFCCを利用することができます

P.EのBasketballのClassを受けるために週に1回
私も利用しています !!!

Basketball の先生も
もちろん E.O です 

みんなで毎週
楽しくバスケができるので私にとって
本当に楽しみな時間です^^

先生のRikkiも
Very Cute and Cheerful なので
本当に大好きです !!!

先日TutorialでSFCCに
バスケの試合を見に行ってきました
日本人とは違う迫力があって
とてもおもしろい試合でした^^
応援も着ぐるみを着ていたり
ピザがFree だったりと
日本と違うところがたくさんあって
楽しかったです ♡♡
やっぱ バスケ最高 !!!


Have a nice weekend ^^

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!