Good evening!

今日はSpokaneに来て初めてのでした(´`)
積もっていた雪も雨で溶けてしまい、ところどころに
分厚い氷が張っていてとても危険です!!笑

とくに暗くなると足元が見えづらく
霧も出てくるので滑らないように
歩くのが大変です(・_・;)

今日も図書館からの帰り道、大きな水溜りに
はまってしまいました(><;)

雪が若干溶けてきたかな?と思うと
また雪が降ったり、霜が降りて
地面が凍結するので油断大敵です!

今日からまた一週間の始まりですね(^^)
よく考えてみるとこっちに来てから
約1ヶ月経ってしまいました!!

最初の1ヶ月がこんなにあっという間に
過ぎてしまうなら4ヶ月なんて
すぐに過ぎちゃいますね(・_・。)
どんな過ごし方をしても
過ぎる時間はみんな同じなので
私は吸収できるだけ吸収したいと思います(^^)

よくよく考えてみると
最初の1ヶ月culture shockも何もなく
普段の日本での自分と同じように
過ごしているように思います。

今のところ常にIntegrationな感じです(・v・´)

このままの自分で過ごしていければ
幸せなのですが・・・

ほんとに毎日EO(English Only)の生活で
自分自身、英語力がUPしているのを
実感しています(^^)

周りの学生さんたちにも刺激されて
日本よりも充実した生活を送れている気がします。

今週は週末を除けば毎日
Office hourを予約しているので
たくさんTalkingしてきます(^^)!

Office hourとは、MFWIの先生と
放課後やお昼ごはんを一緒に食べながら
たのしく英語で話すことが出来る時間です!!

先生によって予約の仕方は違いますが、
ほとんどの先生はSign-upで予約をします(・v・)
話すことがなくても先生方の方から
話題をたくさん提供してくださるので
心配ありません!!

実際私も何も考えずに
いろんな先生のところにSign-upしまくってます笑

最後に今日のMFWIの様子を
載せておきます(^^)

少し霧がかっていて
とても綺麗でした(゜‐゜)

ではでは
Have a good night!

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!