Happy♡Life★

はじめまして(*・∀・*)

I LOVE MFWIのメンバーに参加したSachikoです^^*


2月2日に日本を出発してから約3週間くらいたちました~

平日は1~3限、ときには4限まで学校の授業があり、

放課後などはウォルマートという地元のスーパーに行ったり、

フィットネスなどにいく子、図書館で勉強する子など人によってさまざまですヾ((`・∀・´)ノ

上の写真は朝の学校の風景です(*・ω・)♪



これは授業のクラスルームです★

アメリカでの授業はクラスの子とのディスカッションが

とても多いです(ノ^ω^)時には他のクラスと合同で

会話したり、一緒に答え合わせや教えあいなどします。

日本は個人的に勉強することが多いですが、アメリカでは

友達との協力はすごく大事だということを実感できました

左の写真は私が暮らしている寮の部屋です!

だいたい平日は7時くらいに起きて夜は12時すぎくらいには

就寝します(-ω-)o.゚。*・

宿題は部屋でやったり図書館でやったりばらばらですが

図書館が一番、勉強するには快適だと私は思います

寮はHOUSEよりたくさんの人が住んでいるので

にぎやかで楽しいですヽ(´∀`)ノ ♥♥

洗濯物などは曜日ごとで班が割り当てられてます^^♪


これはウェルカムパーティーでの写真です

まだまだアメリカ生活は長く続くので

いろいろ体験したいと思います(・ω・)ノ

またこれからブログ更新していくんで

よろしくお願いします((´エ`*))⊃

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!