Hi!!

こんにちわ~今回、I ♡ MFWI member になった Mamiko です.
頑張って更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします
;)

先週の土曜日は、Group.8 のみんなと一緒に Shopping を楽しんできました
土曜日と日曜日のご飯は
Brunch Dinner だけなので、お昼ご飯に Hamburger を食べました
Pair で売っていたので友達と半分こしました~
それがこの左の写真です♪

こっちにきて初めてだったので、大きさに不安がありましたが、そんなに大きくもなく、ちょうどいいくらいの大きさでした

それとこの写真に載っているお店の服がとっても可愛いので、ついついたくさん買ってしまいました;;
次からは、買いすぎには気をつけたいです


夜には、友だちの誕生日が近かったので、Birthday Party をしました(´`*)
そのときに Pizza を頼んだのですが......あまりの Pizza の大きさに玄関の door につまってしまって、
なかなか入らず、Pizza 屋さんも困っていました
これがその噂のPizza です!!

大きさは26inchで、Hawaiian Cheese Burger を頼みました(*´艸`)
とーってもおいしくてついついたくさん食べてしまいました

そしてそして、食べた後には Birthday Present を渡しました
友だちも喜んでくれていたので、Birthday Party は大成功で終わりました

・・・という感じで土曜日はと~っても楽しい一日でした;)
それではこの辺りで・・・See you later!! (*^^*)/~~

コメント

匿名 さんのコメント…
私も買いすぎには気をつけたいです!笑
ピザまた頼もう~(^^)
Airi.Y さんの投稿…
Mamiko☆
誕生日会thank you❤

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!