My first blog

Hi!!

はじめまして♪

SAYAKAです!!

今日からI LOVE MFWIのHPでBlogを書くことになりました!!
私のMFWIでのすばらしい経験をたくさん書いていくのでぜひぜひ見て下さい♪

では私が約4ヶ月生活する寮、Covington Hallを紹介します☆

この寮は3階まであって、地下には卓球台やビリヤード、TVなどがあります。

そしてシャワールームにはシャワーが3つとトイレが3つあります!

皆で共同で使えるキッチンや部屋などもあり、とても快適にすごせています!

MFWIに来てから約2週間が過ぎて、やっと現地の気候や食事にも慣れてきた気がします!

でもでもやっぱりmamaの手料理が食べたいです。。。

今日は金曜日なので今から皆で ice cream partyをします☆
めちゃくちゃ楽しみです♪
そして
明日はshoppingに行ってきます!!
ではでは
今日はこのへんで・・・
Have a nice weekend!!

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!