Nice to meet you.

Hello!!

みなさん、はじめまして!

I LOVE MFWIのmemberとしてblogを書いていくことになりました(・v・)!!

私は武庫川女子大学付属出身なのですが、高校生の頃にこのblogを見ていたので、今回私自身がこのblogを書いているなんて不思議な気分です・・・

この機会を無駄にしないように皆さんに出来るだけ多くの事を伝えていきたいと思っています。もしなにか質問があったり、MFWIのこんなところが見てみたい!という方がいればどんどんコメントしてください。

見てくださってる方がいることで私自身励みになりますし、答えられる範囲で答えていきたいと思います(・ω・´)!


まず最初に…

今月12日にWelcome Banquetがありました!

いつもとは少し違って豪華な食事を食べながら先生方や、RAの方々と楽しい時間を過ごしました。

学生代表スピーチでは、同じ学生とは思えないほどの素晴らしい英語のスピーチを聞いて一人感動してしまいました。

私は第一陣で2月1日にSpokaneに到着していて、Welcome Banquetまで時間もたくさんあり、先生やRAと仲良くなる時間がたくさんあったのでpartyでも楽しく話しをすることができました(^ω^)!

先生もRAも、MFWIに来られている方々みんな優しくて楽しい方ばかりで、これから約4ヶ月の生活がとても楽しみです。

精一杯頑張って英語以外の事もたくさん吸収して、一まわりも二まわりも成長して帰りたいと思います!


写真はSpokaneに到着した時の写真です。

夜遅くに到着したのにもかかわらず、RAが手作りのポスターで私達を出迎えてくれました!!

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!