Nice To Meet You☆

みなさん、はじめまして(^O^)Hironaです

このMFWIでの約4ヵ月を最大限に楽しみたいと思いブログメンバーに参加することにしました('-^*)/
America での充実した毎日を伝えられるよう、頑張ります★

今日は Conversation の授業で Spokane にある High school の授業に参加させてもらいました!!実際に現地の方と英語で discussion したり、ととても貴重な体験をすることができました(。・ω・)ノ゙こちらの学生さんの授業での積極的さに本当に感心してばかりでした(^^)!

また、先週の日曜日には host family との match-up がありました♪
さっそく今週末に home stay に行ってきます(≧▽≦)不安もいっぱいですがたくさん楽しんでいろいろ吸収できたら良いなと思います!
では・・・ Good Night

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!