Pizza Party★

こんにちわ!

Yukinoです

今日は少し前の話になりますが、

14日にしたValentine Partyのことを

書きたいと思います


自分たちでクッキーを作りました!
RAのCorrieがお母さんにレシピを聞いてきてくれたので、上手く作れました

そして大きなピザを注文しました:)

大きさはというと..日本では絶対にありえない大きさです


写真は私のroommateでもある

Honamiちゃんが貼っているはずなので

また見てください♪゛



このとき初めてA-sideの子とちゃんと話をした気がします

こんなにたくさん友達が出来るのも

MFWIのひとつの大きな魅力かもしれませんッ



友達が出来るといえば、授業もTOEICのテストの点でクラスが分かれているので,そこでもたくさんの友達が出来ました!


今回の留学は過去最多の人数らしいです。


私はMFWIに来てクラスの友達も増えたし、今まで関わったことのなかった違うクラスの子とも友達になれました

やっぱりMFWIにくることが出来て良かったです:)



それではまた

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!