★RESTAURANT★


Downtownにある
SANTORINI'S Restaurant
YUKAとConversation の授業で
いってきました★

SANTORINI'S
ギリシャ料理のレストランでした
Greek salad やSandwichが
有名です^^

下の写真はChiken Sandwich♥です!!
少し辛いですが
とても美味しくて、
値段も7ドルと安く
ボリュームもあるので
ぜひおすすめです!!!


YukaもHarukaも
初めてのレストランだったので
とても緊張しました~

でも 無事成功 ♥ したので
よかったです

レストラン行った

みんなお疲れ様でした^^

コメント

匿名 さんのコメント…
一緒にrestaurant行ったYukaやで☆
この前は緊張したけど楽しかったね*
American Studiesでもよろしくね^^
Haruka さんの投稿…
楽しかった^^
またDowntownの
Restaurant一緒にいこね~♡!

こちらこそよろしくね:)

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!