SCHOOL LIFE IN MFWI


ものすごく遅れましたが" I LOVE MFWI "のmemberになったMarikaです(^^)/ここでの生活のことなどをいっぱい伝えられたらいいなと思ってます(^J^)
まず私のHOUSEを紹介したいと思います私のGroupClarkeですcommons(食堂)にもclassroomにも近くてとっても便利です(^^)vG8とG9と私たちのRAと一緒に住んでますとっても住みやすいです(^O^)/各floorにbathroomもあってあまり混むこともありません。kitchenliving roomは共同で使ってます(^^みんなが集まれるのでとてもいい場所だと思います


私は3人部屋ですこれは私の勉強部屋です(^^)v寝る部屋と勉強部屋が離れていて部屋自体大きくて快適に過ごしています(^^さらに各bedlampがついていて暖炉(Don't useですが...)もあります自分の部屋にとても満足してます!(^^)! clarke Houseの位置がとてもいいとこなのでbreakfastの後やlunchの後いちいちHouseまで帰ってます笑 眠たい日などはclassroomに行くまで寝てます(゜゜)笑 classroomも遠くないのでぎりぎりまでHouseにいます(^^ゞClarke大好きっ子です

授業は少人数制なので質問しやすいです(^^)vしかもいろんなclassの子がいるので友達も増えてとても嬉しいです(^_-)-
いろいろな場所でEO(English Only)なので英語を話す機会が漠然と 増えました!(^^)!少ないvocabularyのなか 一生懸命頑張ってます(><) でもMFWIに来てから英語を話せるようになりたいという気持ちが さらに強まったと思うしとてもいい環境のなか勉強できていると思います(^^)/だらだらと長い文になってごめんなさい((+_+))読んでくれてThank you更新頑張ります(^^)/

コメント

匿名 さんのコメント…
昼休みとかの短時間でも一時帰宅できるのが幸せ~(^^)
Clarke大好きっこやな!!笑
Akane さんの投稿…
Clark大好きっこの一員だよーん。
まりちゃん更新がんばってね-(^^)
匿名 さんのコメント…
ちゃんと毎日書きや(-"-)
Christopher Micek さんの投稿…
Thanks for the view of the house. I have never seen the inside, so it was nice to get a peek. Do you use the study desks?:)

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!