Crazy Make Up!

こんにちわ~ Mamiko です!
今回は、Tutorial の様子を
お伝えしたいと思います

先週のTutorial で、
Crazy Make Upをしちゃいました♪
こんな感じです(*´艸`)

左がAiri で、右が私です(*^^*)

Group.8 Group.9 で楽しみました
私の Make upGroup.9 Namiho
やってくれました(*´艸`)
Ballet Make Up らしいです!
Thank you Namiho

私の RA Bryn です! Hair Make をしてくれました!

Thank you Bryn !

ではでは、最後にたくさんの人と撮ったPicture です

See - you!

コメント

Yukari さんの投稿…
まみこ~Ψ(°ε°)
すげぇな\(◎o◎)/!

ぁたしもやりたぁい(ノ>з<)ノ
ayana77 さんの投稿…
チュートリアルやったんやあ(*^^)
ふつーにメイクして遊んでる思ったあ(^o^)/笑
かまぼこぼこ! さんのコメント…
あいり氏のこの写真Web上に載せちゃって大丈夫な感じ!?笑笑
ジョニーデップ熱っ(^ω^)!!w

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!