Happy Saint Patrick's Day

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★Happy Saint Patrick's Day★

3月17日はHappy Saint Patrick's Dayでした。
Happy Saint Patrick's Dayとは、緑色の物を身につけて祝う日で、「緑の日」とも呼ばれています。
緑のものを身につけていないと軽くつねられます(@_@;)だからこの日、私は緑のスカートをはいていきました♪

Happy Saint Patrick's Dayに授業でrestaurantに行ったので、waiterみんなが緑の物を身につけていて、お店の中も緑のものでいっぱいでした(^O^)/★町の中でも、道にクローバーの絵が描いてあったり、町の人みんなが緑でした(^_-)-☆♪

日本とは違う行事が体験できて、楽しかったです(*^^)v

Thank you (^O^)

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!