Happy weekend and class time

Hi!! Natsumiです今日はこの間の週末と、今日のReading class について書きます。この間の日曜日、Maki Sae とわたしで Valley Mall に行きました。かなり Enjoy しました


あちこち買い物をしたんですが、一番楽しかった店はBuild-A-Bear Work Shop です。ここでは世界で一つのぬいぐるみが作れます。


まず綿が入る前のぬいぐるみを選んで、機械の前にいる店員さんに渡すと、“ペダルを踏んで”と言われます。ペダルを踏むと機械が動いて綿がどんどん入っていきます。最後にハートのマスコットを中に入れます。そして出来上がった子に自分の好みの服を着せて完成!!


かなり可愛い子が出来たので大満足でした



今日はReading class Book store にお出かけかなりたくさんの本があって何を買おうか本当に迷いましたが、結局二冊購入しました。ちなみに一つはいとこへのお土産です。


Love の本は可愛かったので衝動買いしちゃいました。その後みんなでRocky Rococo へ。Pizza のファーストフード店なんですが、めちゃくちゃ美味しい!! Section 18 はすごく仲良しなので、かなりいい時間を過ごせました。




それではまた今度





SEE YOU!!

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!