☆My Host Family☆

こんにちは★Sachikoです
遅くなりましたがホームステイに行った時のことを
書きたいと思います( ´∀`)

私のホストファミリーはMFWIの先生の
Anikke のお父さんとお母さんでした
湖に連れて行ってくれました(*^∀^)

夏には海水浴などに来る人が多いみたいです

上の写真は夕食のときにチャックと
毎食すごくおいしいご飯を作ってもらいました^^

初めて日本人の学生を受け入れてくれたんで

日本語を書いたり言ったりすごく興味を持ってくれて

嬉しかったです(●´∀`)♡♥

夜はお母さんがドイツ人なのでドイツの遊びを

教えてもらいました!ただ難しくていっぱい助けてもらいました^^;

日本には東京にしかないドーナッツ
運良く食べれました~すごくおいしかったです☆★

あとマンマミーアを家で見たりしてゆっくり過ごしました^^

最後にみんなで撮影★

ほんとうに楽しかったです!またおいでと言ってくれて

すごくうれしかったです><♡♥

楽しい週末を過ごせました~

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!