Seattle!!!

Hi!
Minakoです!
行ってきましたSeattle Trip!!

1日目*
お昼はメキシコ料理のタコスを食べました。不思議な味でおいしかったです。
まずはColumbia River
とても大きな山と大きな川で、凄い迫力でした。
そしてSAFECO FIELD!
試合は見れませんでしたが、選手の更衣室や記者会見の場所や、球場のベンチなど、普通なら入れないような色々なとこに行くことができて、とても興奮しました!
Interview roomにて。

夜は海の上でDinner Cruise!
夕日がきれいでした*チーズケーキがとてもおいしかったです。
2日目はWashington State Capitol、州議事堂へ。
日本の二院制みたいな感じで、HouseとSenateというものがあり、二つの部屋は座席の配置も全然違いました。建物の飾りにもNo secretという意味が込められてたりと、とてもおもしろかったです。

3日目はSpace Needle!
残念ながら天気は雨でしたが、たくさんのビルや建物などの景色を見ながらのBlunchはとてもおいしかったです(*^_^*)
上の展望台に行ったり、お土産を買ったりしました。

最後にPike Place Market!
市場のような感じで、たくさんの店がありました。色々な種類のPastaや野菜や果物や魚やパンなどが売っていて、見ているだけでとても楽しめました*
そしてSTARBUCKS1号店に行きました!
ロゴが今と違って、1号店限定のタンブラーや豆も買えました!
店員さんに日本人の方がいて外国で活躍されていて凄いなと思いました。
色々な場所に行ったり、とても楽しい2泊3日でした!
ではHave a nice day\(^o^)/

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!