Thank you for coming☆

こんにちは!Yukinoです☆
先週末Japanese-Americanの方々とのお食事会に参加しました♪゛

皆さん見た目は日本人なのですが、英語しかお話できない方がいらっしゃったり、日本語と英語をミックスしてお話してくださったり、さまざまでした!

昔のことや、今のこと、お孫さんのことなど、たくさんお話していただいてとても楽しかったです:)

ご飯も久しぶりに日本食を見て、Yukaちゃんと盛り上がりました

斜体

そしてクラスの友達とVally Mallにお買い物☆
やっぱりお買い物は楽しいですねッ!
Americaにいると、すべてが新鮮に感じます♪゛
買い物も月に1回あれば良いほうなので、いっぱいかっちゃいました
そこにIHOPというパンケーキ屋さんがあるのですが、とてもおいしいんです!
しかも値段の割りに量がはんぱじゃないんです!
また食べに行きたいと思います:)

最後に、皆さんWBCは観ましたか?!
宿題が残っていた私ですが、Roll Call終わってからHouseの皆でオンタイムで観てしまいました!笑
日本勝ちましたね☆さすがイチロー
楽しかったです!
それでは!
Have a nice day!!


コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!