EAST COAST TRIP in Washington D.C.

続いてWashington D.C.です
ここはどこの州にも属さないAmerica唯一の町です。
一年を通して観光客や修学旅行生などでいっぱいだそうです★

Lincoln Memorial

Jefferson Memorial

Vietnam Veterans Memorial
いろんな場所に行きましたが、
私の一番すきな場所は
Arlington National Cemeteryです。
写真は撮ってないのですが、本当にきれいな場所でした!!
戦争で国家のために亡くなった人とその家族だけが最後に入れる神聖な場所です。
日本で戦争のことを歴史で学んできましたが、
敵だった国にも亡くなった命があること、
違う国にいてこそわかる戦争に対する思いがよくわかりました。
本当にこのProgramに来て、学ぶことばかりです!!!
本当に充実したEast Coast Tripでした:-)

それでは、See ya:-)

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!