Fabulous Trip♥!!


どーも Risaです(^ω^)

このあいだ. 6日間 EAST COAST に旅にいきました
BOSTON で3泊. 
WASHINGTON D.C. で2泊したのですが、
すごい濃いい6日間でした!!

この6日間の間に. 本当にいろんな所に行けたし.
いろんなことを学べたし. いろんなことを経験できたし.
すごくぜいたくな旅だったなと思います
わたしの Favorite Place は. 
Plimoth Plantation
Lincoln Memorial です\(^o^)/!!



Plimoth Plantation は.
実際に1620年代の Pilgrim
Native American の生活を再現していて.
そこで俳優さんや女優さんたちが当時のひとたちを演じています
私たちのグループが行ったときは.
天気がすごくよくて暑いぐらいだったので. めっちゃよかったです!!






Lincoln Memorial は.
写真とかで見たことあった
Lincoln の像が生で見れてめっちゃ嬉しかったです!!





それに. Martin Luther King Jr. がした
"I have a dream"のスピーチの場所も見れました\(^o^)/!!




こんなに一気にたくさんのところを見れる機会なんて
めったにないので.
本当に貴重な経験ができて嬉しいです!!




め――――――――――――――――っちゃ楽しい旅でした
また行きたいです(^ω^)



それでは See you

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!