Japan week★

こんにちは!Yukinoです
先週、Japanweekがありました!
この前の盆踊りはopening ceremonyでしたY

Japan weekはCommons横の
大きなホールで行われました☆

ここでたくさんの日本の文化を紹介しました:)


書道は、地元の方に教えながら、一緒になって書いていました!

皆さん一生懸命お手本のマネをしていらっしゃって

中には本当に上手な方もいました☆





おりがみareaでは、動物などを一緒に頑張っていました☆




私は、receptionをしました☆ これは、受付です♪゛

私の役目は、来た人にスケジュールを持っているか聞いて
もってない場合はプリントを渡すというものでした

もちろん英語でしたし、中にはそのまま
少しお話してくださる方もいらっしゃって
とても楽しかったですY

また更新します★
Have a nice day!

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!