★Japan Week ★

先週Spokane
Japan Week が行われました
Downtown で
日本の文化を紹介する
イベントが行われました
その中で私は
盆踊り参加しました^^
英語で言うと
Bon Dance です
今まで盆踊りをしたことが
なかったの私ですが
みんなで練習したおかげで
大成功♪ でした!!!
そして国際交流のために
高校生がMFWIに
訪れてきました
日本とアメリカの高校で
色々と異なる部分が
あったので話していて
本当に楽しかったです

そして最後に
Tea Ceremony に参加しました
Tea Ceremonyは茶道
という意味です!!
たくさんのお客さんが
訪問してくれました^^
みんな笑顔で話を
してくれるので
会話も弾み楽しかったです

Japan Week でたくさんのことを
学ぶことができたので
参加してよかったです^^
MWFI の生活も
1か月をきってしましい
寂しい気持ちでいっぱいです**
残りのAmerican life
いっぱい楽しみます
See you soon

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!