My wonderful class❤!!

Good evening(*^_^*)

今日はClassについて書きたいと思います♪

クラスは少人数制で1クラス10~15人程度^^
全部で21つに別れています☺❤

私はClass812人のメンバーと一緒に毎日勉強しています^^
個性ゆたかで活発なクラス

ClassToeicの成績順で決まります
授業はWriting,Reading,Conversation,American Studiesの4つ♪

American Studiesはアメリカの文化生活習慣家族食生活などを学びます!

どの授業もActiveで楽し~いッ
宿題は多いですが毎日充実してます

Classのみんながとても真面目で、積極的なので
わたしも頑張らないと!といつも思わされます
そういうやる気のあるメンバーが集まっててよかったなって思います^^

授業では、小学校に行ったり、レストラン研修にいったりもします

最近は、近くの日本語を学んでいる高校生がMFWIを訪れてくれて、一緒にConversationのクラスを受けました^^

みんな日本に興味を持っていてくれたので
楽しい時間を過ごすことができましたッ♪

さまざまな機会にアメリカ人と話ができるので
そこもMFWIで勉強する良い点だと思います^^


始まったときはまだまだたくさん授業があるんだな~と思っていたけど、
気づけば残すところあと3週間・・・

このメンバーで勉強する時間ももうのこり少しです><
みんなで勉強面自分自身も成長させることができていたらいいなと思います^^
ではでは・・・
Have a good sleepTakako

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!