enjoy fest

こんにちは
はじめまして^^

Educationのyasuyoです

First BlogはValley Festについて

このために
何週間かみんなでソーラン節盆踊り
練習をしてきました!!

あまり時間がなかったなか
みんなで教えあい
結果、とても素晴らしいダンスをすることができました!

高校のとき以来で

久しぶりのソーラン節はとーっても楽しかったです!!!!

まさかアメリカで
ソーラン節を踊るとは思ってもみなかったけど

でも
みんなでなにかをするっていうのは
本当に楽しかった

昔と違ってちょっとしただけで
筋肉痛になっていた子もたくさんいました\(^o^)/

なかなかソーラン節する機会なんてないッ!
できてよかったな~って思います^^

ここには消防車とか日本でいう白バイに乗った警察官もきてて

なんと!!

乗ってしまいましたー!!!!

白くはなかったけど
白バイに乗れることなんてありますか!?

ないですよね!!!!

調子のって二人のり~^^















わざわざ呼びにきてくれてつれていってくれた
JCCCandieさんのおかげ

同じハウス、Carlsonメンバー!!!!














まだ3週間しかたってないし
ここに来てから
仲良くなった子ばっかりやけど
もうすでにみんな私の家族です^^

ほんとは
全然知らん子と一緒に生活とかできるのかなー?

って不安でしたが
今では本当にCarlsonでよかったです^^

これからもみんなよろしくね

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!