Valley Festival

こんにちは:)
Valley Festival
BON DANCEのため
参加してきました



このイベントは日本でいう
フリーマーケットのようなものです^^
ステージにあがって
3つの盆踊りを踊りました

多くの方が盆りとソーラン節を
みてくれてとてもうれしかったです

もっと日本のことを
世界の人にしってほしいと思いました

そして~!!
盆踊りの後は
Free Time ★

ピザとアイス食べちゃいました☺
まさにFat Food ですね:)


そして大好きなG15のメンバーと
おそろいのブレスレット買いました


1日でたくさんの人と
交流することができて
本当に楽しい1日でした
See you soon^^

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!