Trick or Treat

こんにちは

エクステンションのRiyoです

昨日はMFWIでハロウィンパーティーをしました

みんな思い思いに変身していました

手作りの衣装だったり


ゾンビもいたり


アラジンにでてきそうな人もいたり・・・



みんな思い思いの衣装を着ていてとても楽しかったです


パーティーの途中でゾンビさんたちがスリラーを踊ったっり

ピエロさんがダンスをしたり

と、とても楽しい時間を過ごすことができました

明日私はホストファミリーと

Trick or Treat

をしてきます

Thank you.

Riyo

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!