Awesome Lunch

こんにちは
今日はroomyと一緒にRed Lobsterに行って来ました(^▽^)
まず最初に素晴らしくおいしいガーリックトーストと
ハニーマスタードのドレッシングがかかったサラダが出てきて
2人で感動しながらペロリと食べました
そして私はロブスターとエビのパスタを注文しました(^U^)

このパスタはアメリカに来て1番のおいしさでした(><)!!

エビって本当に「プリッ」っていうんだって実感する程プリプリしたエビと

分厚くて歯応えのあるロブスターが最高においしかったです

パンにサラダにパスタを食べてお腹いっぱいになりましたが

最後に温かいチョコチップクッキーの上に

バニラアイスが乗ったケーキを頼みました(>U0)♪ クッキーにナイフを入れると中から温かいチョコレートがとろけ出てきて

アイスの冷たさとチョコレートの温かさが

何とも言えないくらいおいしかったです(>U<)

そのあとはNorthtownでたくさん買い物をしました

残り3週間しかここで生活出来ないので悔いの残らないように

ここでしか出来ないことや食べれないものに

たくさん挑戦していきたいと思います(^▽^)

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!