Thanks to All Things Around Me★

先週、友達と一緒に
Homevisitingに行ってきました★
その日はThanksgiving dayといって
自分周りの物や人に感謝を述べる日です:)
Hostfamilyが私たちの為に
たくさんの料理を準備してくれていました☆
まずはこれですッ!
これは、お酒じゃなくて、ジュースなんですッ♪゛
そして、HostfatherがTurkeyを切ってくれました★


Hostmotherがケーキを作ってくれました★
そのほかにも、おいしい料理を
たくさん作ってくれたのですが、
写真を撮るのを忘れました..w
日本では経験できない休日を過ごせて幸せでした★
Thank you Fred & Amy!!

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!