Wonderful Thanksgiving★

こんにちは
今週の水曜日の放課後から金曜日の朝まで
ホームスティに行ってきました(^U^)
アメリカでは11月の4週目の木曜日はサンクスギビングデー
親戚みんなが1つの家に集まってターキーやパンプキンパイなど
伝統的な料理を楽しく食べます
私もホストファミリーに連れられて
アイダホの親戚の家に招待してもらいました
料理はどれも本当においしくて特にターキーはすごく柔らかくて
思わず「おいしい」と日本語で叫んでしまうくらいでした(^U^;)
夜ごはんのあとはパンプキンパイを焼いてくれました

これもすごくおいしかったので作り方を教えてもらいました!!
自分で作れるか分かりませんが
材料を買って日本で作ってみようと思います
ホストファミリーはみんな優しくて本当にいい人たちでした(><)
アメリカ人にとってサンクスギビングはとても大切な日なのに
そんな時に家に招待してくれた事を本当に感謝します!!
貴重な経験が出来ていい時間を過ごす事が出来ました

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!