Hot Ice Hocky Game!!


だいぶ前の話になってしまうのですが
Port landでの素晴らしい体験の一つを
紹介します^^!
11月14日にアイスホッケーのゲームを
観戦してきました(・v・)♪
アイスホッケーのルールは全く知らないし
ゲームすら観たこともなかったので
楽しめるかどうか不安だったのですが
ゲームが始まると目が離せないほど
熱中してしまいました笑

とても大きなアイススケート場に
沢山の選手がすごいスピードで
駆け抜けていく瞬間は
とてもすごかったです!!
ゲームが終わった後は
女性だけがリンクの上にあがることが出来て
シュート体験が出来ます^^
Thanks giving dayも間近ということで
もしゴールに入ったら、なんとなんと!
Free Turckey
がゲット出来ちゃうんです!
残念ながら私は失敗してしまいましたが
沢山の学生がFree turckyのクーポンを
ゲットしていました^^
とーっても楽しくて
熱いアイスホッケーでした^^





コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!