Good Memory!!

お久しぶりです☆
先週、mfwiのクリスマスパーティが開かれましたッ!
EXTのTakakoちゃん主催
ダンスとゲームを混ぜながらのパーティ
とても楽しかったです♪゛
みんな時間に追われていたので
練習を満足にできなかったものの
本番は完璧!
さすがでした
私は、チア・クール・グループ
の3曲でました:)

1時間という短いパーティでしたが、
お客さんも喜んでくれたし、
本当に良い思い出が作れ、
今まで関わりのなかったJC,EDUの子とも
仲良くなれて楽しく出来ました
MFWIの生活も残すところ
あと1週間ですが、
悔いのないように楽しみたいと思います!!

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!