Thank you for everything...

みなさんはThanksgiving dayを
知っていますか?
今日では考え方が少し違っていますが、
簡単に説明するといつも当たり前のように
周りにあるものに改めて感謝をする、
という日です。
私たちEXT組は
前期の時にAmerican historyを
授業で学ぶのですが、
そのときにちょうど
Thanksgivingのことについても軽くました。
そのときは特に気にしなかったんですが、
アメリカの歴史を習った上で、
こうして今回戻ってこれて
実際にアメリカ人の家族と一緒に
Thanksgivingを祝うことができるなんて
すごいことだなーと思いました。

Thanksgivingの伝統的な料理といえば
Turkeyです!
とーっても大きいTurkeyをこんがり焼いて
たくさんの伝統料理を机にならべてDinner Timeです^^

ご飯はどれもとてもおいしくて
食べすぎちゃいました笑
日本にはない祝日なので
とても良い体験ができました!




コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!