Fantastic North Town !

はじめまして(^^)/~~~
私はG19Yuriです!
私は実はblogをするのが初めてなんですが
みなさんに楽しんで読んでもらえるようにがんばって
更新するのでよろしくです(*^_^*)
Americaでの生活も3週間がたちましたが
本当に毎日充実しています
まだまだ慣れないこともあるし、大変だけど
私にとって新しいことがたくさんでとても楽しいです(^u^)!
土曜日にOrientationNorthtownに行きました(^O^)!!}YEAH!
天気も良くて最高!!

みんなでshoppingを楽しみました

日本よりも全然安くてめっちゃ興奮しました(^O^)!

RAのDelaneyおススメのshopにも行ったよ!

とってもいい週末でした(^^)/~~~★

明日から1週間が始まります!

がんばりましょう(^O^)

SEE YOU❤

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!