Fantastic Seattle Trip 2!!

Seattle Trip日目!!

この日は初めにWashingtonState CapitolOlympia
いってきました!!

いつものこの時期だと会期は終わってしまっているのですが、
今年は長引いていたので、私たちは
実際働いている議員さんたちを見ることができました(・∪・)!!
大きくてとってもゴージャスな建物で、
ロビーのシャンデリアを含め建物内のすべてのシャンデリアは
Tiffanyのものだそう(゜゜!!

前の御庭も素敵でした





この日はいくつかのMuseumを回りました
これはTacoma Art Museum!!
現代アートの美術館です。

この近くにあるThe Bridge of Glassにも行きました
天気がよかったこともあってすごくきれいでした★★
壁にはこのように隣にあるガラス細工学校の生徒の作品が!!
そして、この日のメイン!!
Tillicum Village
Tillicum Villageへは港からFerryに乗っていきます
FerryからのSeattleの街はとってもきれい!!
Ferryの中でTillicum Villageの方とパシャり(^^
Native American
の衣装を着て迎えに来てくださいました!!
Tillicum Villageにつくと、建物の中では私たちのDinnerSalmon
料理されているところを見ることができました!!
これが伝統的な調理方法なんだそうです^^
Dinnerはバイキング形式でこんな感じ
Dinnerをいただきながら、この舞台で
Native Americanの伝統舞踊を見ました!!
カラフルなお面を使った独特のダンス!!
舞台の後には出演された方たちと写真を撮っていただきました
前にあるのは舞台で使われていたお面!!
Tillicum VillageにはたくさんのTotem poleがあり、
そのほか壁にもたくさんの絵が描かれていました

つづく・・・・・

Haruka

コメント

Christopher Micek さんの投稿…
Haruka,

I think you have a great photo eye. Your pictures from our Seattle trip are gorgeous! They look much better than the pictures I took, but we were on the same trip. Hmmm.

Anyway, I really enjoyed looking at your blog.

Christopher

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!