Fantastic Seattle Trip!!

遅くなってしまいましたがSeattle tripについて書きたいと思います^^
March19~21th
にかけてSeattleにいってきました!!
まず、途中でColumbia Riverに立ち寄りました
写真では納まりきらないくらい本当におおきな川でびっくりしました><!!
次にSeattle MarinersSafeco Field!!
普段は入れないようなグラウンドをはじめ、ロッカールーム、記者会見のお部屋、
\(・レ・)実況中継のお部屋などたくさんのところを見学しました(・H・)/





イチローも座ったベンチでなかよしG13は監督を気取り、


実況中継もやってみました(^p^)
この日最後のプランはDown Town Seattleでのお買い物&Dinner!!
Seattle
Downtownはこんな感じ♪♪
Dinnerの後はHotel!!
私たちは2日このホテルに泊まりました
お部屋はこんな感じでとてもきれいなところでした(^^
Haruka

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!