Active Weekend

Hello!
今週末はめっちゃactiveでした:D
April 23rd
6:00P.M.から8:00P.M.まで
Garfield Elementary School
各国の文化を紹介するFestivalがあって
お呼ばれしました
Japan, China, Brazil, etc...
いろんなブースがあったけど、
自分の国のことを紹介する人が
nativeなのはJapanだけだったみたいで、
すごい喜んでくれました
特に、けん玉、だるま落としが人気でした★
だるま落としに夢中♪
浴衣の着付けもやってあげました:)

めっちゃなついてくれた9歳の女の子♪
Hawaiiのブースでブレスレット作ってくれました!
そしてそして、
韓国版かっぱえびせん
いただいちゃいました♪

子供だけじゃなく大人の方にも
Japanese Cultureに興味持ってもらえたので
すごい楽しかったです*

April 24th

この日はMFWI
Mother-Daughter Luncheon(昼食会)
にお呼ばれしました
1発目にソーラン節を披露
その後、軽く自己紹介して
剣道形(・v・)-★
speechをやらせてもらったんですが
めっちゃ緊張しました・・・

MasaさんもAnnaちゃんも
かっこよかったー!!

最後みんなで炭坑節を踊って
いよいよごはん☆
おいしかったです*

日本のことについていろいろ質問されたから、
おもいっきりOsakaアピールしてきました(・w・)
いろんな年代の方と喋れたことは
私にとってめっちゃいい経験になりました


ソーラン節・炭坑節をみんなで踊れるの
これがほんまにlast・・・
でもこのメンバーでよかったです(>3・)
April 25th
お休みも今日で最後・・・
待ちに待ったOuting!
Erin with G17 :)
最初はmovie
Alice in WonderLand
見て来ました
字幕なしなので、聞き取るの難しかったけど、
笑えて最後はhappy endingのnice moveiでした☆
I recommend it!

movieのあとは
sushi.com :D
うどん、どんぶり、握りずしとか
なんでもありました
わたしがorderしたのは、
California RollTempura
久しぶりの日本食
幸せand 感動しました!
どれもかなりおいしかったです♪
でも、やっぱりNo.1は
お母さんとおばあちゃんが作ってくれるごはん(・v・)//
American Lifeもあと1ヶ月・・・
G17みんなで楽しい思い出
たくさん作りたいと思いまぁす
明日からも頑張ります
★Mayumi★

コメント

Christopher Micek さんの投稿…
WOW! Helping with the campus visit by making a speech, dancing, movie, and Sushi.com? You are really doing a lot of things lately. Great blog of memories. I hope you can remember everything you did here after you return to Japan in one month. Yeah, group 17!

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!