Fun Japan Week

Hello:)
SpokaneはまだまだJapanweekです

先週の土曜日はMFWIから20分ぐらい

のところにあるchurchに行って

ソーラン節と炭坑節をしてきました

ソーラン節は2回目ともあって

もう完璧に踊れました:D

そして私は昔剣道をやってたので

JCCのまささんと剣道形を披露しました あんなにも多くの方の前で剣道形

したのは初めてだったんですけど

見に来てくださった方たちが

剣道に興味を持ってくれたんで

すごい嬉しかったです:)

そしてお昼はchurchに見に来てくださった方々と

shioriと一緒にlunchをいただきました みなさんとても優しい方々で

日本のことについてお話したり

私の家族についてお話したりと

とても楽しいlunchになりました

Thank you for inviting us:D

See yaAnna

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!