Great Trip part 2

Hi! Yuiです(*^_^*)
おそくなりましたが、East Coast Trippart2です^^
3日目は朝からHarvard University
みんなで靴にtouch♥かしこくなりたーい!!笑

次にBeacon Hillという、
Bostonの高級住宅街へ
とっても大きい家がたくさん建っていました!!
将来住みたい(^^♪
FreedomTrailを通っていろんな場所を見ました

そして本日のメイン!!

QUINCY MARKET
ここにはたくさんのマーケットが集まっています

ここで私たちはLunchをとったのですが、
有名なlobsterをいただいちゃいました
ちょっと高いけど奮発(笑)

Lobster salad
めっちゃおいしかったです(*^_^*)



そして色んなお店をみてると!!
私とHanaの大好きなお店が~
お菓子を自分で詰めれるお店です
めっちゃたのしかったです(>_<)


そして夕方からは大きなモールでshopping time
そのまえに!

Ayaがバスに荷物を忘れるという緊急事態(笑)
AyaとアドバイザーのMiekoさん・・・身長一緒です。笑


shoppingを終えたあとは、みんなでdinnerしました!
きょうは中華でーす^^

中華最高においしかったです!
P.F Chang's China BistroはDowntownにもあるので
またみんなでいきたいです
4日目からはまた更新しまーす^^
Have a good day
Yui  

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!