Nice Sunday★



HelloYuriです(^v^)


先週の日曜日はhost familyと前に仲良くなったAshley, Katrinaと一緒に

近くの映画館に行きました(^^)/~~~ そこで、"How to train your dragon" というDisneyの新しい映画を観ました!

Americaで映画を観たのは初めてで、もちろん字幕もないので

理解できるか心配でしたがhost motherが途中で解説してくれたので、(笑)

楽しむことができました(^O^)/!

そのあとhostの家に帰ってみんなでdinnerを作りました
とってもYammyでした

その後はみんなでgameをしたり、UNOをしたりして遊びました(^O^)

UNOのルールも少し違っててお互いルールを教えながら楽しみました

2人と会うのは2回目ですが、こんなに仲良くなれてうれしいです

あと留学も残り約1か月になり、host familyと過ごせる時間もあと数回です(>_<)

なので大好きなhost familyともっとたくさん思い出を作りたいと思います(^v^)❤

では、この辺で。。。(*^_^*)

See You Soon☺

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!