Last Ceremony

こんにちは!
TOMOYOです
今日はAwards Ceremonyについて書きたいと思います!
この最後のceremonyのために
みんなすごくかわいい衣装にDress up

こうやってSTOWE前で写真を撮るのも
最後だなと思いながらパシャリ!!!
このHOUSEにはいっぱいお世話になりました(笑)
Awards ceremonyでは一人一人
Certificate of Completionを受け取ることができ
すごく感動しました\(^o^)/
途中にはMusicのClassで練習した歌を披露しました!
歌っている途中にClassのことなどを
思い出して涙が出そうになりました!!!
4か月前に来た時のことを考えると
ここに立っていることがすごく不思議で
もう終了が近づいてきていることを実感しました(;_;)
Awards ceremonyが終わるとHOUSEのみんなで集まってピース
本当にみんなが一緒のHOUSEでよかった!



このAwards Ceremonyにきてくださった先生、Host familyに
とても感謝しています!
Thank you for everything
CU
TOMOYO

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!