Surprising dinner

Hi! Shioriです!
先週の金曜日にG20のみんなでMelting Potに行って
チーズフォンデュチョコレートフォンデュを食べました:D

フォンデュは初めてだったので

おいしくって感動!!!
チーズの後はチョコレート!
チーズもチョコもいろんな種類があってそれぞれ
楽しむことができました!

そして!この日には二つのサプライズを用意していました!
一つはG20が誇る班長Mizuho
Bloomsdayに学年で一位になったのと
班長おつかれさまということでお祝いしました!
4ヶ月間お疲れさまでしたありがとう;)

写真立てとメッセージカードをプレゼントっ!
ばれてなくて一安心でした~大成功!
その次はRAのKirstenにも写真立てをプレゼント!!
みんなでデザインしてつくったので喜んでもらえてよかったです!

一緒に写ってるのはKirstenの双子の妹のRobin!
Robinは面白くて大好きです!

サプライズは二つと思いきや
私もサプライズ!!!!
5月26日が誕生日だったのでちょっと早めに
祝ってもらいました!
全然気づいていなくて最初何が起こったのかわからなかった
ですが状況を把握したら涙が止まりませんでした!

クマのぬいぐるみとメッセージと
お店からケーキもいただいちゃいました:)

合計3つのサプライズがあったこの日を
一生忘れません
Thank you!G20!!


コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!