Thank you a lot!

お久しぶりです♪(^^)/Azusaです!!
一週間前に日本に帰国しました。
日本の生活にどんどん慣れていくなかで
アメリカにいたのが夢のように感じられます。
MFWIのみなさんは元気でしょうか?
アメリカを出る1日前に
一番お世話になったDelaneyにサプライズパーティーを開きました!!!
みんなでDelaneyとの思い出のムービーを作りました!!
見ている間は、このMFWIでの4ヶ月を思い出して
涙が止まりませんでしたx(
それから"Best Friend"の歌をDelaneyに歌いました!!
"あなたの笑顔に何度助けられただろう"
"ありがとうありがとうBest Friend"
Delaneyは自分がどれだけしんどくても学校が忙しくても
私たちとの時間を大切にしてくれたり、楽しませてくれたり
最高のRAです!!!

I miss you a lot..x(

空港でバイバイをするときは

本当に離れたくなくて、なかなか中に入ることが出来ませんでした...

でもまた会えるよね♪

We wiil meet someday!

See you again!!!

MFWIでの生活は、私の中でとても大きなものとなりました。
たくさんのことを学びました。
大切な友達にも出会いました。
ほんとうにほんとうに楽しかったです。

一生忘れることができません。

もしこのブログを見ている人で
留学にチャレンジしたいと思っている人がいたら
絶対行くべきです!!!!!
私はこの留学で、自信を得ることが出来ました!!!

何事もやってみないと分からないです!!!
この留学に参加させてくれた両親、
英語を教えてくれた先生方、
いつも仲良くしてくれたRA、
一緒に生活してくれたHome mateのみんな、

たくさんの人にありがとうを言いたいです!!!!

Thank you so much!!
これでブログ更新も最後です....x(
私はこれからも夢に向かって頑張り続けます!!!
ありがとうございました。
See you!!!
Azusa:D

コメント

kinchan さんの投稿…
Azusa
Thank you for your great job at I Love MFWI.

日本でも頑張って!

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!