Southwest Trip 2

3日目
10/20(Wed)
この日は朝から
2つのMuseumに行きました!
The Museum of International Folk Art.
Museum of Indian Arts and Culture.

そのあとDowntown Santa Fe
もどってお昼ごはんを食べました!
みんなでハンバーガーをたべました*
やっぱりアメリカサイズは巨大です^^

2日目にDowntownのお店を
周りつくしたので今日は
ハーゲンダッツのお店でゆったり^ω^
ドでかいパフェをたべました!

みんな買ったターコイズの
アクセサリーをつけてます^^*
Santa Feはターコイズが有名なので
みんなお気に入りを見つけて買っていました!

必死でツアーブックをうめる
Ayumi & Sayoko
この旅には先生が作ったツアーブックがあって
そこに訪れた場所の情報と感想を
書かないといけないのです!
それが結構のHard Work ・0・

夜までDowntown Santa Fe
満喫しましたー♪
夜の街もお昼のにぎわいとは
またちっがてステキでした!

4日目
10/21(Thu)
この日は朝、日が昇るまえに
ホテルをしゅっぱつー!!!
Acoma Puebloに向かいました^0^

2時間くらいで到着ー!
まずSky City Cultural Centerにいきました


そこから専用のバスでAcomaPueblo

AcomaはSky Cityと呼ばれていて
Mesaという山のてっぺんに
今も村があります*


ここは
No 電気 No 浄水
まさに自然との共存!


わたしはここには住めないな。笑
でも今もAcomaの歴史を守る人がいて
歴史が続いているのはすごいと実感しました。

いまのわたしの生活がどれだけ便利か・・・
自然をもっと大切にしなきゃと思いました!

このあとはバス運転手のCharlesが
Mesaが見渡せるHigh Placeに
連れて行ってくれました^0^
Charlesはとっても愉快な運転手さんです!

遠くまで見渡せて
とってもきれいな風景でした^^*
先生のJill とAnikkeと♪


\ Yahooooooooooooooooooo!!! /


このあとは有名なRoute66を通って
Arizonaへ5時間の旅~

Arizonaについてみんなで
レストランにDinnerを
食べにいきました^0^
-Black Bart's Steak House-

ここのレストランでは店員さんが
交替で歌ったりダンスをしたりして
Dinnerを盛り上げてくれますー♪
たのしいDinnerでした!
DinnerはBeef Kabobとポテト
とってもおいしかったです!

5日目につづく・・・
Akina*

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!