Important Holiday: Thanksgiving

Hi!!!
Extension Akina です^^

今日は11/25(Thu)
Thanksgiving Dayについて
書きたいと思いますっ^0^

そのまえに、このまえ朝にとった写真♪
スポケーンはもうすでに
まっしろ銀世界です!
この日の朝は鼻で息をすると
鼻の中が凍るのがわかるくらい
さむかったです・・・
こんな寒さははじめてです!!!



そして11/25(Thu)
ThanksgivingはAmericaで
とっても大事なHolidayのひとつ^0^


学校はもちろん休み!
日本でいうお正月のように
みんな家族や親戚があつまって
豪華なDinnerをたべます~*
食べ物の収穫をお祝いする
Holidayでもあります!


私は11/25-26にHomestayに
RoommateのMamiといってきましたー^^♪
メインの料理はターキー!!!
それから、
Stuffing
Sweet potato
Green beans
Pumpkin pie
Apple pie
たくさんの料理をいただきましたー^^

次の日のお昼はターキーカレーとDeviled egg
Thanksgivingの次の日は
あまったターキーをサンドイッチにしたりして食べるそうです^^
Deviled eggもThanksgivingの料理のひとつで、
ゆで卵をマヨネーズと塩コショウで味付けしたものです*
すべて私たちがつくりました!
死ぬほどおいしくて、Hostfamilyも
喜んでくれました^0^

そしてこの日は家を
クリスマスに模様替え~*

クリスマスツリーの飾り付けをして
食器などもクリスマス仕様にしました^^

これは私たちのくつ下ー!!!
Hostmotherが私たちの分を
作ってくれていました^^★
サンタさん来てくれるかなー?

クリスマスツリーもすごくおっきくて
ツリーの下には電車のレール!
このレールはHostfatherの手作り^^

1日かかってクリスマスの準備をしました***




クリスマスの前に帰国しちゃうけど・・・

クリスマスがとっても待ち遠しい~!
そのまえに、プレゼンテーションが来週に
迫っているのでがんばりたいと思います!笑

Akina*

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!