After one week

こんにちわ!JCMaikaです☆
日本に帰国してから約1週間が経ちました。
もう日本に違和感は感じませんが
やっぱりちょっとアメリカが恋しいです(>_<)
12月22日出発当日。
私たちは出発が最後のグループだったので
見送ってくれるMFWI生が誰もいなくて
他の子たちはもう日本にいると考えたら
なんか変な感じって喋りながら荷物の準備を始めました。
わたしとYoshimiが4カ月一緒に生活した散らかった部屋も
さすがに出発当日はこんなにきれい。
 
 
 
来た時と同じ風景でした。
来た時と見た感じは一緒ですが
自分達のテンションだけ違いました○o。.
もう一回Yoshimiと一緒にこのCather house303で生活したーい!! 
でも無理なんですね~
 
 
バスが到着してみんな見送りに来てくれました!
 
 
Candieさんと!(^^)!
Candieさんはいつも優しくて
JCCでいつもおもしろい話を聞かせてくれて
大好きでした☆
Thank you Candieさん:)
 
 
 
 
一緒のhouseで生活したCarolyn!!
G8RAでいつもMaika~ってちょっかいかけてきて
毎日いじめあいっこしてたCarolyn(笑)
次のsemesterもRA頑張ってね(*^^)v
Thank you Carolyn:)
 
 
 
  
RAの代表とも言えるMelissa
いっつもわたしたちのこと1番に考えてくれて
テンションもいつも高くて
大好きなRA!(^^)!
おもしろいし最高(笑)
6月日本で待ってるからね(^^)/
Thank you Melissa:)



MFWIを去って空港に行くと
Masaさーん!!
Masaさんにはほんとにお世話になって
愚痴とかしんどいこととか一番聞いてもらった気が・・・(笑)
また日本で会えますけどSpokane戻ってきますから!(笑)
Thank you Masa:)
  
 
 
 
アドバイザーのChiekoさん!!
いっつも冷静で細くてわたしの憧れ(笑)
いろんな話したなー(^^♪
最後まで一緒にいたChiekoさん☆
だーいすき(*^_^*)
Thank you Chieko:)
 
 
 
 
最後に4ヶ月住んだCather house
部屋暑かったし、戸ちょっと閉まり悪かったし
階段で滑ったし(笑)
いろんな思い出つまったCather
毎日楽しいdomitory lifeをありがとう。
Thank you Cather:)

 
Spokaneを去ってSeattleのホテルで1泊。
ここでYoshimiとの共同生活もほんとに最後で
お互いありがとう何回も言い合いながらも就寝(笑)
 
 
 
 
Seattleから飛行機で11時間の旅(笑)
無理と思ったけど乗り越えました!!
日本に近づいた途端みんな懐かしいの連発(笑)
仙台、から長野上空あたりを飛んで
金沢の上を通り神戸付近も(笑)
日本旅行できそうなくらいいろんな県を
上から見ました(*^^)v
この写真は明石海峡大橋です!
 
 
 
ちょっと薄くて見にくいですが(笑)
 
 
12月24日16:33
無事日本に着陸し帰国しました(^^♪
 
 
 
 
9月から12月までMFWIで生活して
ほとんどが新しいことでいろんなことに挑戦し、緊張もし
これから将来大人になってもできないことを経験できたと思います。
MFWIにはほんとに心から感謝です。
あとMFWIに参加できたのも私たちの親が私たちのために
たくさんのお金を払ってくれたからこんな素晴らしい経験ができたわけで
私たちを支えてくれた友達や家族のみんな。
ほんとに心から感謝しています。
4ヶ月生活して自分を見つめ直すこともできたし
英語の実力っを確認することもできたし
改善もできたと思う。
この経験をこれからの自分の将来に生かしていきたいと思うし
いろんな人にアメリカのことを伝えていけたらなと思います。
それで少しでも英語に興味をもってくれる人たちが
増えたらいいなと思います。
 
 
4ヶ月間blogを読んでいただいて
ありがとうございました!!
I love MFWI♡
 
 
See you
 

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!