Great Shopping

Hello! Mizukiです!

Awards Ceremonyも終わり、
MFWIでの生活も残りわずかとなりました
なので、最後のShoppingへ行ってきました!

これはバスの中です!
こっちのバスは降りるとき
ボタンを押すのではなくてひもを引っ張ります!
そして先にお金を払って乗ります!
日本と全然違いますね:)



まずWalmartというスーパーへ行って
お土産を買ってNorthtownまで!
この日は久しぶりに雪が降りました!

お気に入りの写真です
みんな本当に仲がいいですよ!


Northtownでお買い物
私は買ってません。笑


こんなこともしてみたり。笑
もうできるのも最後です…。


バスを乗り換えてDowntownまで~!
いつもこのルートですバス停で!



このあとはSushi.comへ行きました!
そして帰りました!楽しかったです

See you

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!