Impressive movie

Hello! Mizukiです!

今日は最後のoutingということで
みんなでDowntownに映画を
見に行ってきました!
9時過ぎに出発して10時からの映画を見ました!

Tangledという映画を見ました!
日本では"塔の上のラプンツェル"という題名で
3月に公開らしいです!
一足先に見てきました
もちろん字幕なしの英語ですが
アニメだったのでわかりやすかったです!
何よりいいのが値段です!
こっちではお昼までならなんと
たったの5ドルで見れるんです!
映画はすごく良かったです!!!
みなさんもぜひ見てください!感動しました!


こっちでは5月
パイレーツも公開するみたいです!


Downtownではこんなものも見れます!

最後のDowntownです…。寂しいです。

MFWIに帰ってJump!!!!!



最後の晩餐です(笑)
Commonsで食べる最後のdinnerでした!


いよいよ明日MFWIを出発します!
See you




コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!