Thankful to Everyone

無事日本に戻ってきて
10日が経ちました・・・
まだなんだか心にぽっかり
穴があいた気分です。
日本ではお正月のにおいが
漂っています^^
そんななか8ヶ月MFWIで過ごした
2010年が過ぎようとしています。

私はこの留学でたくさんのはじめてを経験し
かけがえのない時間を過ごしました。
真剣に英語を勉強し、友達と暮らし
何回も自分と向き合ってきました
その中でたくさん悔しい思いもしたし
悩んだこともありました。

でもわたしがすべてやりとげることが
できたのもMFWIの皆さんのおかげです!
たくさんのひとにアドバイスをいただき
支えていただけたからです。
Thank you, Extension teachers
Christoper, Anikke, Isabelle
Barbara, Jill, Karen
いつも私たちのことを一番に考えて
熱心に授業をしてくれました
Thank you, my roommate, Mami
真実とはregularとExtension
ずーっと同じ部屋でした!
8ヶ月一緒に暮らして本当に
たくさん迷惑かけたと思います。
でも私は真実がRoommateで本当によかったです。
Respect and Love you!
Thank you, our hostfamily, Mark and Ruth
RegularとExtensionずっと
Hostdaughterとして受け入れてくれて
本当の家族のように接してくれました
Thank you, our RA, Kelley
Kelleyはオペラが好きで
お菓子作りがうまくて
私たちの本当のお姉さんみたいでした^^
たくさんアメリカについて教えてくれました
Thank you, G11
Sayoko, Yuko, Aki, Ayumi
Ayaka, Nao, Mami
つらいこともあったけど
みんなで励ましあってがんばったね!
みんなががんばっていたから
わたしもがんばれたよ!
Love you!
Thank you, Extension members
+Mami, Aki, Yuko, Saki,
Yoshie, Eriko, Kaori, Yuki
(これは帰ってから集まったときのプリクラです^^)
毎月26日はあつまってEnglishで
近状報告することに決めました!
みんなこれからも夢に向かってがんばろうね!
Love everyone!
Thank you, MFWI
I will go back someday!
そして最後に・・・
Thank you, my parents!
この留学にいかせてくれて
本当にありがとう
「いましか出来ないから」と
いつも私にチャンスを与えてくれて
本当にありがとう
ほんとうにExtensionに参加して
よかったと思います!
Regularのときとはまた違った環境で
より濃く深く楽しく
英語を勉強することができました。
自分の英語にも前より自信が
もてるようになりまりた。
言葉で表すのは難しいですが、
この貴重な経験が
I LOVE MFWI Blogを通して
みなさんに伝わればと思います
4ヶ月読んでくださりありがとうございました 
Extension 2010
Akina*

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!