Heartful Host Family♪


初めましてー^^
G16のAyumiです*゜

やっと投稿のしかたがわかって&このブログに参加できることが決まって一安心です♪

MFWIに来てもう3週間ほどが経ち、もう3月です。
先週木曜日は雪でSpokane中が休校になるなどの動画を追加Happningもありました。
まだまだ雪あります。

写真の雪は25日に撮りました。
雪のときに晴れるのはめずらしいそうです。

今日はしばらくやめていた夜のwalking再開しました。
食べてばかりではダメということで、友達と一緒に続けていましたが、
あまりの雪で、安全を重視してしばらく自粛?状態でした。。。

今日のメインはホームステイMatch-upでした。

14時からCOMMONSでホストファミリーと面会しました。

Hostparents&Yuko&Ayumiです。

最初はとっても緊張しましたが、ほんとに温かいご夫婦で話やすかったです♪

今週末が結構楽しみになりました。

私たちは夫婦共々、元先生という家に行くのですが、

先生だったせいなのか、一生懸命私の英語を聞いてくれようとしてて

落ち着いて話せました。

いろんな予定や何を食べるかを話し合って、
楽しみが増えましたー♪♪
では明日はまた1週間の始まり、ホームステイを楽しみにいろいろ頑張ります^^

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!