Fascinating East Coast Trip, 3

G 15Mayu です(*^_^*)

たっいへん遅くなりましたが、East Coast Trip の続きです。

Washington D. C. 入りした私たちが泊まったホテルはHilton Hotel☆
みんなテンションあがっています(笑)


着いてからは、まずGeorge Washington の住んでいた
Mount. Vernonへ行きました。


庭からは川を挟んで右側にMaryland州、
 左側Washington D. C. の土地が見えます。


その後はSmithsonian Museumへ行きました。

この博物館は世界で一番大きな博物館で、
また、展示物がひとつの建物にあるのではなく、
Washington D. C. に9つ、またNew York にも博物館があります。

ちがう建物に移動するのにも、1km ほど
歩かなければいけないので、1日では絶対まわれません。^^

中へ入るにはセキュリティーチェックがあります。



 月の石やピカソの絵など、本当に有名な展示物があります。
またSmithsonianは "At the Night Museum 2" の舞台地なので
ここへ行くと映画で見たシーンを実際に見ることができます!


次にLincoln Memorialへ行きました。



巨大なLincoln 像があり、またこの場所で
King 牧師は" I have a dream." の演説を唱えました。

そしてDC と言えば White Houseへ!



建物と花がすごくキレイですよね!!
White Houseは地上に3階、地下も3階建てになっており、
大統領の家族は2階でしか生活していません。

最後にCapital Building へ行きました。
ここはアメリカの国会です。

建物が素敵で、みんなで写真を撮りました(*^_^*)




コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!