Amazing decoration in Commons

Hello-! Misakoです。
South West TripからExtension無事全員戻ってくることができました!
たくさんの人がTripのことについて書いているので、私はHalloweenについて少しお話したいと思います。




もうすぐHalloweenがやってきます!
Halloweenは、Thanks GivingChristmasと並ぶくらいアメリカでは大きな行事です。
小さい子は、31日の夜、各自custumeを着て、近くの家へお菓子を貰いに行ったりしたり、本当に楽しいイベントだと思います!
10月頭頃からお店に行くと、たくさん可愛いHalloweenに関するデコレーションがいっぱい売っています!
気が早いところは、Christmasのデコレーションを売っているお店もあったり…笑



そんな中Commonsでは、10月の頭ぐらいから、Halloweenの可愛いデコレーションが見れます!
その一部を紹介したいと思います!







Pritty Jack-o'-Lantern

かわいいですね^▽^
お持ち帰りしたいです…



Awesome board!!

It's sooooooo cute, isn't it!?

Menu表もこんな感じにデコレーション!




Terrifying cat…?

"I wanna eat dinner with you!"

「なんかへばり付いてる(゜д゜;)!」
って最初は思いましたが、よく見るとWitch(魔女)さんです!笑
そして毎日お出迎えしてくれます!笑



こんな感じで、可愛いデコレーションに囲まれながら、みんなで毎日楽しく食事を頂いております!




そして、ここ最近、MFWIでは、が見られるようになってきました。
すっかり秋です!


 Delightful the leaves of fall


気温は冬並ですが、これからまだまだ寒くなるそうです…\(^o^)/





MFWIに来て、もうすぐで2ヶ月ですが、Extension studentsは春季よりも忙しく、充実した生活を送っております。
まだまだ苦労の連続ですが、一歩ずつ、しっかり勉強していきたいと思います!



Lovely sky in MFWI



合言葉は"We can do it!!!!
Misakoでした




それではまた!
See you~





コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!